Ryosukeのjournal

アメリカ留学での出来事や気付いたことを書いていけたらいいなと思います。コメント大歓迎です!

病院。。

マレーシアから帰ってきてそこからずっと首が痛くて呼吸がしずらかったので呼吸器外科に行ってきました。ほんとに大きく息するのも痛くてイライラしてたので病院に行って解決したほうがいいと思ったので、、

 

病院に行って色々測ってもらいましたが、肺活量の検査では赤ちゃんくらいの肺活量しかできませんでした。予測値の8割しか肺活量なくて、先生にぎりぎりと言われましたが、レントゲン撮った結果とくになにもなくてよかったです。

 

最近パソコン業務が多かったので首が疲れてるのかな?ってかんじでしたね。

ここ最近は人生で一番忙しいんちゃうかってくらい忙しくて、提出物が多くて追い込まれているストレスのせいもあるかもって感じですね。

雨おおすぎや、、運動したい。。

 

ブログが言いたいこと言えるみたいな感じになってるけど、留学らへんになったらちゃんと投稿します、、

それでは~