Ryosukeのjournal

アメリカ留学での出来事や気付いたことを書いていけたらいいなと思います。コメント大歓迎です!

友達に言われたこと

就活とか人生で何するのが幸せになるかってずーと考えてたんやけど、ラボの友達に。

絶対就職せずに海外のPhDになった方が楽しいよ!他の人と同じことしてても楽しくないやろ?

って言われて、ちょっと悩んできた笑

就職したらずーっと同じやし、楽しいんかなーとか思ったり

就職活動って難しい

誰かに相談したいので、何か意見あったら教えてください!!

将来どうすることが、あなたの幸せなのか。何になりたいのか。刺激か安定か。

 

 

人生で何があなたを幸せにするのか。

 

何かアホみたいやけど、考えが浮かんだ人は教えてください〜!