Ryosukeのjournal

アメリカ留学での出来事や気付いたことを書いていけたらいいなと思います。コメント大歓迎です!

そろそろ実験が始まります。

久々のブログ!最近忙しすぎて全然あげれませんでした(-_-) 

色々起こったこと書いていきます~

 

水曜は日本語を勉強しているAndreとlunhuage exchengeして、その後TEDtalk見てそれについて話し合いました。

半分くらい何いってるかわからなくて会話に参加する事が出来なかったので次は頑張る!

 

木曜はYMCAというインターナショナルの人が集まってpartyをしました。めちゃくちゃみんなやさしくて楽しかった(^^)/

この後はCJCというcal japanese clubに行き、バークレーにいる日本人とたくさんしゃべりました!面白い人しかいなくて、日本みたいだったけど楽しかった~

f:id:Kryosuke:20190908121555j:plain

YWCA

 

 

金曜は友達とOaklandのpartyに行きました。始めてダンスバトルとかしてるの見た笑

マリファナとかの匂いもしてアメリカを感じましたね笑

 

帰ってきてからも友達と飲んで、人間どこでも悩むことだったり人間観関係とかは似てるんだな~って感じた。。

f:id:Kryosuke:20190908121157j:plain

Oakland

 

土曜はYWCAのプログラムでstanford大学に遊びに行きました!

めちゃくちゃきれい!もう大学から賢い雰囲気がやばかった笑

f:id:Kryosuke:20190908121628j:plain

stanford uniersity

 

 

Today I felt depressed because I couldn't talk them a lot. I wonder it because I drank yesterday until 4am and I was so sleepy then but I was not energetic (-_-) I am going to go to bed and I wanna get it. I need to move on. 

I really enjoy everday, but I am used to living here. I have to have fresh feelig like when I arrived in the U.S.  seeya~