Ryosukeのjournal

アメリカ留学での出来事や気付いたことを書いていけたらいいなと思います。コメント大歓迎です!

ブログはじめました!よろしくお願いします。

 

こんにちは、ryosukeです!!

今日から出来れば毎日ブログを更新していきたいと思います。

まだまだ分からないことばかりですが、応援よろしくお願いします

 

はい、なぜこのように思ったのかというと。。。。

トビタテ留学JAPANに採用されたからです!!!

いえーーーい!

 

協力してくれたみなさんに本当に感謝感激です。ありがとうございました!!

研究室の先輩方、就職したみなさんにも感謝を伝えたいです。

 

私は今年の9月からアメリカに半年間、研究留学をします。そこで奨学金としてトビタテ留学JAPANを利用しました。

トビタテからは、返済不要のお金の補助をしてもらえるので、とても心強いです。

 

明日からはこのトビタテを合格するまでの過程や大変さ、良かったところなどを発信していきます。