Ryosukeのjournal

アメリカ留学での出来事や気付いたことを書いていけたらいいなと思います。コメント大歓迎です!

今日は日記だけ

 

今日は午前中にトビタテのことを書いたので、日記だけにします。

 

今日は一日中自己分析をしました。自己分析ってはじめかたよく分からないですね。

なかなか進まないです。業界ですら、材料化学か食品か製薬か迷っています。。

企業多すぎいてなかなか絞れない。。

 

夕方からは筋トレをしました。最近筋トレに目覚めていて週に2.3回はジムへいって筋トレしています。まだまだベンプレ55kgですけど、これからどんどん上げていきたいです。ちなみに私の体重は55kgです。

 

今日は久々バイトだ

行ってきます!